制作日記

サウンドノベル企画の制作日記です 業務連絡などなど・・・


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

近況

  1. 2012.
  2. 08.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 15:11
気が付いたら8月後半早いものです。夏の暑さはまだまだ続くようですね・・・

さて、企画は全ての章を見直すことにしました。特に最初の章は出来上がってかなり経ちますので
それとスクリーンショットと主題歌の歌詞公開しています
曲は主題歌・挿入歌どちらも完成しています。とっても良い曲です!はやく皆様にお聞かせしたいです

5月に入りました

  1. 2011.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 13:04
早いもので5月です。震災が起きて2ヶ月が経ちました
まだまだ不安定な状態ですので気はあまり緩めませんね

企画の方は原作の調整が後半に入っています
他は連絡待ちですね

年が明け

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 16:14
今年最初の日記の更新となります、楽曲が届いて収録の段階に進みました!

どうにも

  1. 2010.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 02:16
現状をご報告します
現在、色々と提出待ちがありまして、動けない状態です。
一つ動いたらどんどん進めるのでしょうが・・・
今しばらくお待ち下さいませ

おっと

  1. 2010.
  2. 04.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 22:07
とくに更新することが無いと日記の更新を忘れてしまいます・・・
そうですね、現在未公開になっているキャラ絵待ちと作曲待ち中ですね。
